創作音楽ソーシャル部門

私が作曲した踊り用の曲です。社交・競技・ラウンドダンスなどの音楽。

ファイルを転送してから、音楽のプレイヤーを開くようです。

[ホーム]

(モダンダンス)
ワルツ ゆっくりのワルツ。

タンゴ

フォックス・トロット

クイック

ウインナワルツ 変イ長調のワルツです。上のゆっくりのワルツを新しく作曲したもの。

ウインナワルツ イ短調のワルツです。

ウインナワルツ2 雪の路を歩くような感じの曲。

ハ短調のVワルツ もとはイ短調でつくり、あとからハ短調にかえた。後半は、諧謔音楽のような感じ。

ウインナワルツ 変ホ長調のワルツ。途中からハ短調の速い演奏になります。

ミロンガ ピアノと笛の演奏です。09年、9がつ17にち頃、作曲、9がつ18にち頃、演奏。

タンゴ2

タンゴ3

タンゴ4 ハバネラの流れをくむ、キューバン・タンゴです。

 

(ラテンダンス)

ルンバ

チャチャチャ

チャチャチャ短 短調のチャチャ。テンポは124(小節31)。

ジルバ

ジルバ2 ビッグバンド形式のジャズ。ここではトランペットのみになる。

ジルバ 恋愛タイプ?のジルバです。テンポは174。

ジルバ ややきつい感じのジルバです。テンポは174。

ジャイブ

サンバ 短調のサンバ。

パソドブレ

ボレロ

マンボ

サルサ

メレンゲ 片足をひきずるように横に移動する踊り。横一列や輪になるのもできるが、パートナーと密着して踊るのが一番面白いと思う。

ボサノヴァ短 短調のボサノヴァ。

ボサノヴァ ゆったりとした曲。ボサノヴァは、ゆっくりの落ち着いた曲が多いように思える。この曲は、都会の夜をイメージしている。

 

inserted by FC2 system